あらら、中村獅童、年内再婚へ“婚約”同棲中

ヒアルロン

2011年01月15日 18:25

あ~、気持ちがいいものね、マッサージって。
一日中パソコンを使う仕事は、肩こりや頭痛が職業病で仕方ないのかな~
マッサージされると、体はほぐれて、気持ちもホンワカしちゃったわ。


ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

中村獅童、年内再婚へ“婚約”同棲中
サンケイスポーツ 1月14日(金)7時52分配信

公演後、報道陣の問いかけに答える中村獅童。途中、サングラスを外して堂々と交際を宣言した=東京・銀座(撮影・高橋朋彦)(写真:サンケイスポーツ)

再婚へ“始動”-。歌舞伎俳優、中村獅童(38)が早大出身のOL(27)と交際をしていることが13日、分かった。14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、OLの薬指にはめる指輪を買う2人の姿をキャッチ。同日夕、仕事先の都内劇場で報道陣に囲まれた獅童は「いいおつきあいをさせてもらっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000029-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

まだ雨が降っているのかしら。
雨の音を聞いていると気持ちよく眠れそう。
でも、朝は晴れてもらわないと困るわ。
あら、私ってなんてわがままなんでしょ。




阿波 ビジネスホテル
月のうさぎ
箱根ホテル小涌園
城崎大会議館

関連記事