GACKT、突然「なんで結婚できないのかなー」と結婚願望をカ

ヒアルロン

2011年02月04日 10:06

今月の携帯電話の料金にはマイッタわ。
なんであんなに請求がきたんだろう。別に思い当たるフシはないんだけどね。
あぁ、もっと高いお給料が欲しい!アルバイトでもするかっ!?
会社帰りにできるアルバイト探そうかな?



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

GACKT、突然「なんで結婚できないのかなー」と結婚願望をカミングアウト!?理由は悪霊だった!?
シネマトゥデイ 2月3日(木)21時10分配信

現在はその気がないということで、ファンも一安心!?-GACKT

人気海外ドラマシリーズ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」を世界で初めてアニメ化した「SUPERNATURAL スーパーナチュラル THE ANIMATION」のワールドプレミアが3日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、スペシャルボイスキャストのGACKTが登場。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000036-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。
サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。





諫早 ビジネスホテル
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
三関屋旅館
三木屋(みきや)

関連記事