【一問一答】林家三平・国分佐智子婚約会見(1) 春に入籍、秋

ヒアルロン

2011年01月24日 09:04

おばあちゃんにもらった高麗人参茶でも飲んでみようかなあ。

苦そうだからジュースで割っちゃおうかな。

ダイエットのためにカルニチンのサプリメントを飲み始めたら小顔になった気がしたけどやっぱり気のせいかな?
そんなにすぐに効果は出ないかな?



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

【一問一答】林家三平・国分佐智子婚約会見(1) 春に入籍、秋に挙式予定
オリコン 1月23日(日)14時46分配信

林家三平と国分佐智子 婚約指輪はティファニー (C)ORICON DD inc.

1月22日に婚約した落語家・林家三平(40)と女優・国分佐智子(34)が23日、都内でそろって婚約会見を開いた。二人との主なやりとりは以下。

【写真】林家三平のプロフ

■恋のキューピッドは東幹久

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000300-oric-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

あら?もう、こんな時間になっているとは!
パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。
それではおやすみなさい~。





島尻 ビジネスホテル
坐漁荘(ざぎょそう)
旅館 八雲
旅館 瓢きん

関連記事