□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2008年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月16日

先輩から聞いた美容整形のこと

今日は一日雨でした。

静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。
大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。





美容整形ってあるじゃないですか。
いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。
だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。
もう無理無理みたいな。。

そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。

あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。
でもみんな勇気あるよねえ。

あたしは尊敬しちゃうわ。


メイクアップやダイエット、ファッションなどなど。

女って何かと大変だよね。
独り暮らしが寂しくなってきたのかな。

なんだかちょっとブルーだよ。





住宅ローン減税@麻生
円形脱毛症を治していく
ヒアルロン酸効果!
にきびCare★にきびの悩みをすっきり解決  


Posted by ヒアルロン at 20:30Comments(1)日記

2008年11月03日

後輩もやっぱりエンダモロジーを

今日は、会社が休みで、友達のレイコと中華街に行ってきました。

飲茶を食べ歩き、もうお腹いっぱい。
ジャスミンティーをおみやげに買って来たので、お茶をいれようかな。





ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。
エンダモロジーセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら?
セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。
実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。
ちょっとショック。
それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。
すぐれものよね~。


そうそう、友達がマックのパソコンを買い換えたって。
デザイン関係の人には熱烈に支持されているみたい。
私は、右クリックできないのが許せないけど。



和装ウエディング・ヘアスタイルで和装婚を!
簡単にできるダイエットメニュー
モニターの電磁波が気になる方へ
プレオ・ロボット動画集  


Posted by ヒアルロン at 14:53Comments(0)日記