□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 日記 › 音羽しのぶ、結婚「まだかなと思います」について

2011年01月12日

音羽しのぶ、結婚「まだかなと思います」について

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。
ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

音羽しのぶ、結婚「まだかなと思います」
サンケイスポーツ 1月12日(水)7時52分配信

デビュー10周年を迎えた歌手の音羽しのぶ(33)が11日、東京・キリスト品川教会で12日発売の新曲「愛はときおり・・・」の発表会を行った。音羽は、「歌唱伝道師」としてシスターの服装で熱唱し、「神聖な場所で身が引き締まる思いでした。紅白初出場へ向けて頑張りたい」。自身の結婚については「適齢期は人によって違う。私はまだかなと思います」とはにかんだ。

【関連記事】

仁科&多岐川1並び11年1月11日入籍

辻ちゃん、第2子の名前は…

電撃発表!あゆ、ベガスで元日入籍&挙式

なべやかん今夏結婚!嫁は前園真聖似!?

チョン・ジュノ、ラジオで今春結婚明かす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000011-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。





久慈 ビジネスホテル
西湖 ビジネスホテル
宮津 ビジネスホテル
大山 ビジネスホテル


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ヒアルロン at 16:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。