□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2010年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月27日

くるり カップリングベストが1位に!、話します。

お疲れさま~^^☆
今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ~^^♪

超かわいい><♪
女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪

いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;





くるり カップリングベストが1位に!
5月27日19時1分配信 HOT EXPRESS

くるり カップリングベストが1位に

5月26日に初のカップリングベストアルバム『僕の住んでいた街』をリリースしたくるりが、本作でオリコンデイリーランキング1位を獲得しました!

今作には約1年ぶりとなる新曲『東京レレレのレ』を含め、これまで発表してきた22枚のシングルのカップリング曲を完全収録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000006-exp-musi



さて、お風呂入って寝よ!
そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?
便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。





ブログ
地デジ・コピーワンスに抜け道あり
  


Posted by ヒアルロン at 20:20Comments(0)日記

2010年05月26日

およよ、【オリコン】AKB48、1日で35万枚売上 自己最高

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。
夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれて
とっても嬉しかったんだけど、残念。







【オリコン】AKB48、1日で35万枚売上 自己最高初日売上を記録
5月26日18時57分配信 オリコン

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」(通常盤Type-A)

人気アイドルグループ・AKB48のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」が発売初日に35.4万枚を売上げ、5/25付デイリーシングルランキングで首位に初登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000025-oric-musi



余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。

でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。





健康セカンドライフ100の知恵
ダビング10(地デジ)対応状況の一覧表
  


Posted by ヒアルロン at 21:46Comments(0)日記

2010年05月22日

Keita The Newest、マルチな才能を引っさげてデ

遅くなっちゃった!
さてさてビデオ予約しておいたテレビ番組を・・・
あれ~!録画されていないよ。最終回だったのに(泣)




Keita The Newest、マルチな才能を引っさげてデビュー
5月22日14時23分配信 BARKS

Keita The Newest

大橋トリオ、トクマルシューゴ、そして金子ノブアキに至るまで、ここのところ作詞/作曲はもちろん、演奏・歌、果てはミキシングまで一人でやってのけるタイプのアーティストが目立つようになってきた。マルチな才能を余すところなく発揮できる制作環境を、個人のレベルで整えられるようになったからこその素晴らしき時代性だろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000263-bark-musi



あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。





プレオ・ロボット動画集
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 18:56Comments(0)日記

2010年05月21日

the telephones ファンとの生電話の模様をUST

今日は少し帰りが遅くなってしまいました。
少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。





the telephones ファンとの生電話の模様をUSTREAMで生中継!
5月21日19時23分配信 HOT EXPRESS

the telephones ファンとの生電話の模様をUSTREAMで生中継

3月にiLLとして活躍中のナカコー(ex.スーパーカー)初プロデュース作品『A.B.C.D.e.p.』を、4月に史上初の完全セルフプロデュース作品『Oh My Telephones!!! e.p.』を立て続けにリリースしたthe telephones。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000007-exp-musi



久々にエステサロンにでも行ってみようかな。
仲良しのエステティシャンがいたら、いろいろおしえてもらいたいこともあるし。。。





節約主婦のFX必勝法
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 20:49Comments(0)日記

2010年05月20日

ドノヴァン・フランケンレイターといっしょに、ハワイへの妄想旅

今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。
会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?






ドノヴァン・フランケンレイターといっしょに、ハワイへの妄想旅行
5月20日19時10分配信 BARKS

ドノヴァン・フランケンレイター

ドノヴァン・フランケンレイターがサーフロック・インターナショナルへ移籍、勢いに乗って3作品3ヶ月連続リリースでアルバムを発表する。5月19日にリリースとなったその第一弾が『ドノヴァン・フランケンレイター・リヴィジテッド(Donavon Frankenreiter - Revisited)』だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000221-bark-musi



さてと、明日も早いから寝なくては。
有給休暇しっかりもらうためにも、遅刻は厳禁。
有給休暇はどう使おうかしら。




更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状
原西シャンプーはコレ!
  


Posted by ヒアルロン at 22:57Comments(0)日記

2010年05月19日

鬼才・中島監督が松たか子、岡田将生ら『告白』キャストを絶賛、

今の会社は、残業がほとんどないからいいんだけど、朝がけっこう早いのよ。
夜更かししちゃうとお肌に良くないでしょ。

出来るだけ早く寝るようにしてるの。





鬼才・中島監督が松たか子、岡田将生ら『告白』キャストを絶賛
5月19日20時22分配信 Movie Walker

衝撃的な内容に注目! 『告白』は6月5日(土)公開

『下妻物語』(04)、『嫌われ松子の一生』(06)の鬼才・中島哲也監督の最新作『告白』(6月5日公開)が完成。発行部数180万部を突破するほどの人気を誇る、湊かなえの同名ベストセラーを映画化した本作は、担任するクラスの生徒に娘を殺された女性教師の復讐が展開するという、衝撃的な内容で注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000022-mvwalk-movi



さ、あしたも早いから早く寝よ。
うちの会社出勤ははやいのよね。残業がないのはいいんだけどねえ。
みなさんお休みなさい。good night!





ブログ
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 21:46Comments(0)日記

2010年05月15日

加藤和樹、元気な日本をもう一度!だとは・・

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。
ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。





加藤和樹、元気な日本をもう一度!
5月15日11時11分配信 BARKS

加藤和樹

加藤和樹が7月28日(水)にリリースするニュー・シングル「灼熱フィンガーでFEVER!」は、「元気な日本をもう一度!日本をFEVERさせよう!」がテーマだという。おーし、いいぞ、加藤和樹!

TVをみれば不況、ネットを見ても不況、財布を見ても銀行口座を見ても、もう温暖化とは逆行の氷河期ど真ん中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000073-bark-musi



うわっ;;
こんな時間だあ><;;

明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;

さっ寝よっと^^;
ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆

おやすみなさい♪





グーグルフライトの使い方と操作説明
住宅ローン減税@麻生太郎首相が過去最大と
  


Posted by ヒアルロン at 19:44Comments(0)日記

2010年05月13日

AILI“Ithanx to シリーズ”最新曲でDreamを

最近、ハチミツにはまってます。
ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。
ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。





AILI“Ithanx to シリーズ”最新曲でDreamをプロデュース
5月13日18時31分配信 リッスンジャパン

AILI 新たな「thanx to」はDreamとの共演

年内発売予定の1stアルバム「Future」のリリースを前に定期的に様々なゲストを迎え「AILI thanx to ~」名義の配信楽曲を発表してきたプロデューサー、AILIが配信第6弾楽曲としてDream迎え「Get my way」を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000008-lisn-musi



今度の休日には、両親が大阪からやってくるの。

東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな。ヤバッ!






痩身ダイエット日記
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 22:50Comments(0)日記

2010年05月12日

やっぱりマルーン5、9月発売の新作はロック色強め?ですか!?

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。
うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。

けど、朝が早いのが辛いのよ。





マルーン5、9月発売の新作はロック色強め?
5月12日19時35分配信 bmr.jp

R&Bを取り入れたサウンドで幅広く人気を集めるロック・バンド、マルーン5(Maroon 5)の3年ぶりの新作が9月に発売されると公式発表された。

オリジナルアルバムとしては3年ぶりとなるマルーン5のニューアルバム"Hands All Over"は、A&M/Octone Recordsから全米で9月21日に発売されると発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000007-notr-musi



本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。
ギトギトして、おいしかったぁ~~^^。

神様、今日も一日ありがとうございました。

って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!

ばいなら!





妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
インテリア家具
  


Posted by ヒアルロン at 21:52Comments(0)日記

2010年05月07日

ATREYU、オール日本ロケの最新ビデオ・クリップ公開!を知

スーパーフライってゆうユニット知ってます?
あれの新曲にはガッカリです。デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、
渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった。
カラオケで儲けようって魂胆見え見え。キライ!





ATREYU、オール日本ロケの最新ビデオ・クリップ公開!
5月7日19時13分配信 リッスンジャパン

オレンジ・カウンティ出身のメタル・バンドATREYU

昨年リリースの最新作『Congregation of the Damned』で全米を代表するバンドへと成長したオレンジ・カウンティ出身のメタル・バンドATREYUが、オール日本ロケという新たなPVを公開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000009-lisn-musi



独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね~。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。

明日は何を作ろうかな?






大阪の街角アート
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 22:11Comments(0)日記

2010年05月05日

びっくりだね!これぞ韓流の王道!? 孤独な女子はどっちの男を

今日の晩御飯のオカズはアジフライです。
帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので。
電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズですね。





これぞ韓流の王道!? 孤独な女子はどっちの男を選ぶ?
5月5日18時3分配信 Movie Walker

ソジョンを優しく包み込むジソク/[c]Cineline.

将来への希望が絶たれた時、タイプの違うふたりの男性が目の前に現れたら、自分はどちらを選ぶんだろう…なんて思ったことない? そう、こういうありがちなシチュエーションは、いつだって漫画やドラマの王道。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000014-mvwalk-movi



最近、無性にセロリが食べたくなってきました。
他の野菜ではなく、セロリ。
テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。
お茶は高麗人参茶。

なんでやねん! (^_^;





ブログ
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 19:50Comments(0)日記

2010年05月01日

またもオスカー女優が破局!ハル・ベリー、内縁の夫と2歳の子の

お腹が空いた・・・。
とてつもなくお腹が空いている。
あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!
なんと、お米が炊けてない(-_-;)





またもオスカー女優が破局!ハル・ベリー、内縁の夫と2歳の子の親権など協議中
5月1日15時10分配信 シネマトゥデイ

アフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー主演女優賞受賞したハル・ベリー

オスカー受賞女優でもあるハル・ベリーが、恋人のガブリエル・オーブリーと別れ、親権と金銭に関する話し合いをしているとレーダー・オンラインが報じた。

ハルとガブリエルの間には2歳になる娘のナーラちゃんがいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000021-flix-movi



さあ!明日もがんばれ<あたし!

‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。
誰かはげましてくれる人、いないかなあ。
ホントに・・・ハァ~。





ANAクラウンプラザホテル
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 21:01Comments(0)日記