□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月28日

今日の話題はASIAN KUNG-FU GENERATION

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。

まあ、でも胸のうちにしまっとこ。
なんじゃそりゃ~





ASIAN KUNG-FU GENERATION、新作『マジックディスク』に施された“マジック”とは?
6月28日22時20分配信 Musicnet

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが6thアルバム『マジックディスク』を6月23日にリリース。弦一徹ストリングス、BLACK BOTTOM BRASS BANDのホーン・メンバーらゲスト・ミュージシャンの参加、あらたな表現手段の導入など、革新を感じさせる一枚となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000002-mnet-musi



さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^☆
なーんにもない平和な一日だったな^^;

でもこの平和に感謝^^♪
明日もいい一日になりますように~^^♪

ではではおやすみなさい^^☆





ブログ
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 22:54Comments(0)日記

2010年06月27日

みんなGOMA、高次脳機能障害を発症、絵画展を開催のことばか

朝起きて目の周りがむくんでしまって、きゃ~別人!ってことありませんか?
すごい顔!って思ったら、使用済み紅茶のティーバッグを両目にのせて数分間パックするとむくみに効きます。
寝る前に水分を取るとてきめんにむくむので気をつけなくては。




GOMA、高次脳機能障害を発症、絵画展を開催
6月27日10時26分配信 BARKS

GOMA

GOMA & The Jungle Rhythm Sectionのフロントマン、GOMAを襲った2009年11月の首都高での不慮の追突事故。あれから約7ヶ月が経とうとしている。

◆GOMA&絵画像

事故当日、特に目立った外傷がなかったため、頸部外傷性症候群(むち打ち症)として診断され帰宅したものの、翌日から家族と話が噛み合わず、その後生活して行く中で記憶が断片的であることが発覚し、事故による外傷性脳損傷によって高次脳機能障害を発症してしまったことが判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000221-bark-musi



さて、明日はお休み^^♪
美樹と映画を観に行ってきます~^^v
夜はどこでご飯にしよっかなあ~^^♪♪

あーほんと独身って幸せかも?^^;
では今日はこの辺でー^^☆

おやすみなさい♪♪





宮迫シャンプー@薄毛解消ナビ
ワッキー愛用シャンプー
  


Posted by ヒアルロン at 13:26Comments(0)日記

2010年06月26日

高岡蒼甫 舞台挨拶中に倒れる カメラのフラッシュが原因?  

あ~いい気持ち。
快い疲れかな、プールで泳ぐのは、本当に全身運動って実感できるもの。
それにしても、泳ぐタイムの早い人はナイスボディの持ち主ばかり。
フィットネスとかにも通っているのかしら?今度聞いてみよう。




高岡蒼甫 舞台挨拶中に倒れる カメラのフラッシュが原因?
6月26日17時40分配信 cinemacafe.net

『さんかく』初日舞台挨拶 photo:Yoko Saito

映画『さんかく』の初日舞台挨拶が6月26日(土)、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、主演の俳優の高岡蒼甫が突如、体調不良を起こして倒れるハプニングがあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000002-cine-movi



あ、だめ、頭が寝てきたわ。
睡魔って凄いわネェ。
食欲より絶対凄いと思うわ。
でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)







更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状
プロペシア@AGA(男性型脱毛症)の治療
  


Posted by ヒアルロン at 19:47Comments(0)日記

2010年06月24日

『トイレット』荻上直子監督、新作で起用したカナダ人俳優は「と

海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。
そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。

あれってホワイトニングなんだろうか?





『トイレット』荻上直子監督、新作で起用したカナダ人俳優は「とにかくヘンな子」!本人も「当たっています」
6月24日21時36分配信 シネマトゥデイ

ほんわかオーラが漂います。左から-荻上直子監督、もたいまさこ、デヴィッド・レンドル

荻上直子監督の3年ぶりの新作映画『トイレット』の完成披露試写会が6月24日、東京・スペースFS汐留で行われ、荻上監督をはじめ、すべての荻上作品に出演している女優のもたいまさこ、そして本作で映画デビューを果たしたカナダ人俳優、デヴィッド・レンドルが舞台あいさつに立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000022-flix-movi



今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。
睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。
それじゃおやすみなさい。

zzz





ブログ
メタボリック対策
  


Posted by ヒアルロン at 22:02Comments(0)日記

2010年06月21日

あらら、発禁寸前?小向美奈子のオールヌード緊縛の表紙が衝撃的

ふ~、今日もお疲れ・・・。
朝からバタバタしてあっという間の一日だった。
ランチ食べたかしら??あら、健忘症になったかしら、まだ早すぎるわ




発禁寸前?小向美奈子のオールヌード緊縛の表紙が衝撃的な写真集が発売!
6月21日20時53分配信 シネマトゥデイ

これは表紙のほんの一部、ここから下は過激すぎてお見せできません!

団鬼六のSM官能文学「花と蛇」を、激しい濡れ場と共に描く人気シリーズの第3弾映画『花と蛇3』の主演小向美奈子が7月1日に写真集を出版することが公表されたが、その衝撃的な内容に業界は騒然だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000036-flix-movi



A子もY絵も付き合いが悪くなってつまんないわ。
「ケイコとマナブ」で見つけた通信講座を始めたなんて、どうして私にも教えてくれなかったの?一緒にやりたかったのに。




健康セカンドライフ100の知恵
プロペシア@激安通販販売
  


Posted by ヒアルロン at 21:21Comments(0)日記

2010年06月19日

五輪メダリスト・上野由岐子が、オランダ戦控えたサムライブルー

今日は忙しかったなあ><;;
でもね今日、週末のコンパの誘いがあったんだよね~><♪
何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

あ~ただいま~++;




五輪メダリスト・上野由岐子が、オランダ戦控えたサムライブルーに必勝法
6月19日17時7分配信 eiga.com

五輪金メダリストから日本代表にエール

[eiga.com 映画ニュース] 俳優・永山絢斗の初主演映画「ソフトボーイ」が6月19日、全国80スクリーンで公開され、永山と共演の賀来賢人、加治将樹、中村織央、豊島圭介監督が東京・新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶に立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000003-eiga-movi



ハっ、うたたねしちゃった!
楽しみにしていたテレビの番組、見逃しちゃった・・・
ま、いいか。テレビショッピングでもちょっと見て寝ようっと。




世界のコンセント
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 23:36Comments(0)日記

2010年06月17日

『96時間』続編製作、始動!リーアム・ニーソンが明かすと言い

今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。
にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸美容整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;





『96時間』続編製作、始動!リーアム・ニーソンが明かす
6月17日21時50分配信 シネマトゥデイ

リーアム・ニーソン

人身売買組織に愛する娘を誘拐されてしまった父親を主人公にした、アクション・サスペンス映画『96時間』の続編製作が進んでいるようだ。

映画『96時間』

アメリカで6月11日より封切られた、1980年代の人気ドラマの映画版『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のプロモーション中のリーアム・ニーソンが、『96時間』続編製作のためにプロデューサーのリュック・ベッソンと会う予定であることをMTVに対して明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000028-flix-movi



ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?
そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。
という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。





グーグルアース使い方
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 23:09Comments(0)日記

2010年06月16日

スラッシュ、ステージ乱入事件を語る 速報!

フフフ、美容室って気持ちいいわ♪
シャンプーのときなんていつも「このまま寝てしまいたい~」って思うもの。
ヘアーマッサージでも、気持ちいいんだから、エステなんか行ったらどれだけ気持ちがいいのでしょう。




スラッシュ、ステージ乱入事件を語る
6月16日19時30分配信 BARKS

スラッシュ

先週木曜日(6月10日)ミラノで行なわれたスラッシュのコンサートで男がステージに乱入、警備員が男を捕らえようと飛び掛ったのに巻き込まれ、スラッシュがあやうく転倒しかけるハプニングが起きた。幸いなことにスラッシュに怪我はなかったものの、ギターが壊された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000899-bark-musi



空に星が出ているので、明日は晴れかな。
明日は会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。

気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。





バストアップ話題の豊胸バストアップ
住宅ローン減税@麻生太郎首相が過去最大と
  


Posted by ヒアルロン at 21:57Comments(0)日記

2010年06月15日

激しいベッドシーンも!ジェニファー・アニストンが変態の女医に

今朝は寝坊して、朝から大慌て。

朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しました。

1年に一度の大失態だぁ~。





激しいベッドシーンも!ジェニファー・アニストンが変態の女医に!共演はハリウッドのバッド・ボーイのコリン・ファレル
6月15日21時28分配信 シネマトゥデイ

変態の女医さん……この人が?

ブラピの元妻で、ドラマ「フレンズ」で知られるジェニファー・アニストンがコリン・ファレルと共演する新作映画『ホリブル・ボス』(原題)でセックス狂いの女医を演じるとザ・サン紙が報じた。

今年41歳になるジェニファーは映画『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』で部分的なヌードを披露したことはあるが、爽やかな女優としての演技が多かった彼女がここまであからさまな役を演じるのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000024-flix-movi



今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。
結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。

まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪





ブログ
プロペシア@価格一覧
  


Posted by ヒアルロン at 21:51Comments(0)日記

2010年06月14日

『X Factor』新シリーズ、豪華審査員を迎えスタートのこ

造花じゃなくて生花。
久しく買っていないけれど、良いかも♪と思ったのでした。






『X Factor』新シリーズ、豪華審査員を迎えスタート
6月14日21時37分配信 BARKS

レオナ・ルイス

レオナ・ルイス、シェイン・ワード、アレクサンドラ・バークらを生み出したUKのオーディション番組『The X Factor』の第7シリーズのオーディションがスタートした。

2009年は、ホイットニー・ヒューストン、ボン・ジョヴィ、ブラック・アイド・ピーズ、クイーン、アリシア・キーズ、レディ・ガガ、リアーナなど毎週、豪華なゲスト・パフォーマーが登場したが、今シリーズは審査員にも豪華な顔ぶれを用意している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000850-bark-musi



そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?

フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。






フランス世界遺産
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 22:16Comments(0)日記

2010年06月12日

やっぱりこれがJOY!セクシーショットもあり!本音の詰まった

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。
全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;





これがJOY!セクシーショットもあり!本音の詰まった自伝的パーソナルブック発売!
6月12日17時34分配信 シネマトゥデイ

イケメンだけどおもしろい!-JOY

12日、イケメンモデルのJOYが自身初となるパーソナルブック「JOY×FULL」のPRイベントが福家書店銀座店で行われ、出席したJOYは「100点です」と笑顔を見せた。

JOYといえば若者に人気のファッション誌「Men's egg」のモデルや、バラエティー番組でも爆笑タレントとして愛されるキャラ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000032-flix-movi



さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。
普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?

ウチは8時半よ。もう寝よ!





ブログ
プロペシア@輸入・並行輸入の注意喚起
  


Posted by ヒアルロン at 21:10Comments(0)日記

2010年06月11日

やっぱりTVシリーズに負けじ!戦車&ヘリも登場の『特攻野郎A

今朝は寝坊して、朝から大慌て。

朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しました。

1年に一度の大失態だぁ~。





TVシリーズに負けじ!戦車&ヘリも登場の『特攻野郎Aチーム』L.A.プレミアに熱狂
6月11日21時45分配信 cinemacafe.net

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』ワールド・プレミア

リドリー&トニー・スコット兄弟らが製作を務め、80年代に人気を博したTVドラマシリーズを映画化した『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のワールド・プレミアが先日、ロサンゼルスで開催された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000007-cine-movi



そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪
パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。





プレオ恐竜
ブログ
  


Posted by ヒアルロン at 22:46Comments(0)日記

2010年06月10日

夏帆、ラブストーリーとして演じたきな子との恋の駆け引きを明か

実家で飼っている犬が最近妊娠したらしい。犬っていうのはお産も軽くていいなあ。

っていうか私の場合は、まだその相手もいないのだけど(^-^;





夏帆、ラブストーリーとして演じたきな子との恋の駆け引きを明かす
6月10日21時26分配信 シネマトゥデイ

きな子と恋に落ちました

10日、有楽町の丸の内ピカデリーで、映画『きな子~見習い警察犬の物語~』完成披露試写会が行われ、夏帆、寺脇康文、戸田菜穂、広田亮平、大野百花、ドッグトレーナーの宮忠臣、出演犬のきな子、ロッタ、小林義則監督が登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000028-flix-movi



ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。
でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ 
ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪





バストアップ話題の豊胸バストアップ
育毛剤
  


Posted by ヒアルロン at 22:04Comments(0)日記

2010年06月09日

なっとく、解散を発表したGOLLBETTY、ベスト盤をリリー

今日はすごく忙しい1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。





解散を発表したGOLLBETTY、ベスト盤をリリース
6月9日21時0分配信 BARKS

GOLLBETTY

5月6日に惜しくも解散を発表したGOLLBETTYのベスト盤がリリースされる事が決定した。

2004年に名古屋にて結成し、2006年のインディーズデビュー以来、3人のホーンを擁するガールズボーカルバンドとして確固たる地位を確立し、インディーズチャートを席巻。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000740-bark-musi



あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。
なんて曲かなぁ。
凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。






宮迫シャンプーの秘密!ケーボーボープロジェクト
宮迫シャンプーはコレ!
  


Posted by ヒアルロン at 21:51Comments(0)日記

2010年06月05日

富山『Summer Voice Carnival2010』、

体重のことを考えちゃうと、間食はしないほうがいいわよねえ。でも、どうしても3時になるとオヤツが食べたくなっちゃうの!っていうか会社の友達がお菓子持ってきちゃうのよね。





富山『Summer Voice Carnival2010』、OGRE YOU ASSHOLEほか第2弾出演者発表
6月5日10時5分配信 リッスンジャパン

2010年7月24日(土)・25日(日)、県民公園 太閤山ランド 野外劇場(富山県)で開催される野外フェス『Summer Voice Carnival2010』の第2弾出演者が発表された。

【関連記事】『Summer Voice Carnival2010』第1弾で発表されたラインナップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000000-lisn-musi



さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。
いや、ちょっと気になる歯が・・・;;
歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。
入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。






サーマクールを知る100の疑問
水道橋博士@愛用シャンプー
  


Posted by ヒアルロン at 21:17Comments(0)日記

2010年06月03日

セクシー軍団、恵比寿マスカッツの2ndシングル・ジャケットは

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。
ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。





セクシー軍団、恵比寿マスカッツの2ndシングル・ジャケットはアヒル口いっぱい
6月3日20時18分配信 BARKS

恵比寿マスカッツ

おぎやはぎが司会をつとめるテレビ東京系人気バラエティ『ちょいとマスカット!』に出演しているセクシー軍団、恵比寿マスカッツが、2nd両A面シングル「OECURA MAMBO / 私マンボー」(読み:オイクラ マンボ)を7月7日にリリース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000596-bark-musi



今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。
結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。

まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪





ブログ
プロペシア@副作用の危険性について
  


Posted by ヒアルロン at 22:33Comments(0)日記

2010年06月01日

Perfume、木村カエラに祝福コメント「結婚式には「チョコ

ダイエットって難しいよねえ。
だって続かないんだもんあたしは‥(爆)

続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。





Perfume、木村カエラに祝福コメント「結婚式には「チョコレイト・ディスコ」を歌いに行く準備をしておきます」
6月1日21時35分配信 BARKS

Perfume

6月1日、俳優・瑛太との結婚&おめでたを発表した木村カエラ。彼女の妹分的な存在であるPerfumeのメンバーが、カエラと瑛太に祝福のコメントを発表した。

下記がその全文。

◆ ◆ ◆

木村カエラさん、瑛太さんご結婚おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000547-bark-musi



ハっ、うたたねしちゃった!
楽しみにしていたテレビの番組、見逃しちゃった・・・
ま、いいか。テレビショッピングでもちょっと見て寝ようっと。




ブログ
ナショナルジオグラフィック
  


Posted by ヒアルロン at 22:33Comments(0)日記