□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

「あまりの声援に…」 阿部サダヲ、二宮和也への黄色い声援にお

今日も一日お疲れ様でした~^^☆

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪
なので、弥生と買い物に行ってきました~^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;
ちょっと若作り?^^;;v

やっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;



(ここから)

「あまりの声援に…」 阿部サダヲ、二宮和也への黄色い声援におびえる!?
ぴあ映画生活 9月28日(火)12時30分配信

映画『大奥』ヒット祈願イベントの模様

嵐の二宮和也主演作『大奥』の大ヒット祈願セレモニーが27日に増上寺で行われ、二宮和也、柴咲コウ、玉木宏、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介が登壇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000000-piaeiga-movi

(ここまで)

それにしても最近はテレビをみていても知らない芸能人ばかりで、世間についていけてない自分に呆然です。
仕事ばかりしていたからかなあ。テレビドラマなんてしばらく見ていないし、メタボリックシンドロームやアンチエイジング健康番組以外も見なくては話題についていけないなあと思うこの頃です。





山形空港に近い格安ホテル・宿
育毛剤
  


Posted by ヒアルロン at 18:04Comments(0)日記

2010年09月30日

およよ、とんねるず・木梨憲武ブログに妻・安田成美が登場

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。
バーゲン中だったわ。
早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、
次の休みまでお預けね。




(ここから)

とんねるず・木梨憲武ブログに妻・安田成美が登場
RBB TODAY 9月30日(木)10時36分配信

木梨憲武27日付ブログ

有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、妻・安田成美が登場した。

そのほかの画像

安田成美が登場したのは28日付のブログ。優しい笑みを浮かべたその表情に、読者は「めっちゃ綺麗!」「憲さんと結婚してますます綺麗になりましたよね」「ほんとに素敵なご夫婦」などのコメントを寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000002-rbb-ent

(ここまで)

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。
でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ 
ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪





口コミ人気商品
益若つばさ
  


Posted by ヒアルロン at 17:27Comments(0)日記

2010年09月29日

宇多田ヒカルが公式Twitter開始 4年ぶりコンサートも決

アスタキサンチン配合の基礎化粧品に代えてみたら肌がしっとりいい感じ。
アンチエイジング効果で毛穴も引き締まったみたいに思うのは気のせいじゃないと信じたい!

ダイエットにはアミノ酸も不足してはいけないそうで、プロテイン摂取も筋肉を衰えさせないために必要なのですって。
奥が深い健康情報なのですね。



(ここから)

宇多田ヒカルが公式Twitter開始 4年ぶりコンサートも決定
オリコン 9月28日(火)4時0分配信

写真は「Hymne a l’amour ~愛のアンセム~」配信用ジャケット

年内でアーティスト活動を無期限休止することを発表した歌手の宇多田ヒカル(27)が28日、Twitter公式アカウントを期間限定で開設した。アルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』(11月24日発売)を引っさげて、4年ぶりのコンサート開催も決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000019-oric-ent

(ここまで)

それでは、今日も毛穴を引き締めるために保湿パックをして、サプリを飲んで寝ます。
明日の朝起きたらにきびもなくなっていますように。





新製品モデル情報
ゴルフ初心者
  


Posted by ヒアルロン at 15:49Comments(0)日記

2010年09月26日

「ガンダムと結婚することに決めました」喜屋武ちあきがまさかの

あ~疲れた!新しい仕事増やされたら、緊張するわ。
これもストレスになるのかしら。
シャワーでも浴びてリフレッシュしよう。

(ここから)

「ガンダムと結婚することに決めました」喜屋武ちあきがまさかの告白!
シネマトゥデイ 9月24日(金)20時2分配信

ガンダム大好き!!ぬまっち、森口博子、喜屋武ちあき(左から)

24日、「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版」DVD発売記念記者会見がイシマルソフト本店にて行われ、イベントにも出演した歌手の森口博子、グラビアアイドルの喜屋武ちあき(中野腐女子シスターズ)、そして本DVD宣伝部長のお笑い芸人のぬまっちが登壇。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000024-flix-movi

(ここまで)

ところで、知ってる?
夜の10時から2時までの睡眠がお肌を作るゴールデンタイムなんですって。
今までつい夜更かししてたけど、気をつけなくっちゃ!





育毛剤の情報
高千穂 パワースポット観光・周辺の宿
  


Posted by ヒアルロン at 14:43Comments(0)日記

2010年09月24日

水嶋、所属事務所退社「執筆活動したい」だって。。

う~~。前髪がうざったいです。
チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。



(ここから)

水嶋、所属事務所退社「執筆活動したい」
サンケイスポーツ 9月22日(水)7時52分配信

俳優、水嶋ヒロ(26)が、所属事務所「研音」を20日付で退社したことが21日、分かった。

広報担当によると、水嶋は以前から小説など執筆活動をやりたい気持ちが強く、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000041-sanspo-ent

(ここまで)

あ~明日は仕事だ++;
またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)

コンクリートアイランドにしとこうかな^^

に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)

おやすみなさーい^^☆





ディズニーランド周辺のホテル
コルビジェ
  


Posted by ヒアルロン at 20:36Comments(1)日記

2010年09月22日

狩野英孝が交際中の女性との早期結婚を示唆 ホント?

私ってこう見えても(どうみえてるんだか?)お料理するのよ。
白いお米もいいんだけど、健康を考えると玄米を混ぜて炊くといいみたい。



(ここから)

狩野英孝が交際中の女性との早期結婚を示唆
デイリースポーツ 9月19日(日)18時57分配信

お笑い芸人・狩野英孝が19日、都内でのテレビ朝日系「ロンドンハーツ」DVD発売イベントで、交際中の女性との早期結婚を示唆した。狩野は21日の特番で浮気ドッキリにはまり、番組に出演した彼女と危機を迎えたが乗り越えたという。狩野は「いい方へ転がるように。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000049-dal-ent

(ここまで)

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間が
あれば良いなぁと思う今日この頃。
あなたはそんな事ない?
元気なくなってきたので、ねま~す!





紋別空港に近い格安ホテル・宿
ダンロップ ゴルフ
  


Posted by ヒアルロン at 16:12Comments(0)日記

2010年09月19日

あらら、<科捜研の女>沢口靖子主演の第10弾最終回、関西で1

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。



(ここから)

<科捜研の女>沢口靖子主演の第10弾最終回、関西で17.6% 天海祐希主演「GOLD」は視聴率8.7%
まんたんウェブ 9月17日(金)10時8分配信

「科捜研の女」最終回2時間SPの1シーン=テレビ朝日提供

沢口靖子さん主演で第10シリーズに突入した人気ドラマ「科捜研の女」の最終回が16日放送され、平均視聴率は15.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、関西地区は17.6%の高視聴率を記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000005-mantan-ent

(ここまで)

さて、お風呂入って寝よ!
そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?
便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。





ダイエット
伊勢神宮 パワースポット観光・周辺の宿
  


Posted by ヒアルロン at 19:21Comments(0)日記

2010年09月17日

パラグアイ戦、視聴率15・5%・・さすが!

最近私のマイブームはお酢です。

その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。
水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!



(ここから)

パラグアイ戦、視聴率15・5%
サンケイスポーツ 9月7日(火)12時3分配信

南アW杯後初の日本代表戦で、日本テレビ系で生中継された4日のパラグアイ戦の平均視聴率(関東地区)が15・5%だったことが6日、ビデオリサーチの調べで分かった。

代表戦としては約1年半ぶりに6万5000超の大観衆を集めた一戦。しかし、W杯後の初戦としては、トルシエ監督の98年10月のエジプト戦が18・5%(日本テレビ系)、ジーコ監督の02年10月のジャマイカ戦が26・7%(TBS系)、オシム監督の06年8月のトリニダード・トバゴ戦が17・3%(テレビ朝日系)で、ここ4大会で最低の数字だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000518-sanspo-socc

(ここまで)

そういえば、異業種交流会(?)とかに誘われていたっけ。
合コンとはちょっと違って別に彼氏を見つけるだけじゃなさそう。
お仕事だけの話は退屈だけど、もしかしたら好みの彼が見つかるかも(^^)




インテリア情報
簡単ダイエット
  


Posted by ヒアルロン at 18:05Comments(0)日記

2010年09月17日

市川海老蔵、不朽の名作「切腹」3Dリメイクで三池崇史とタッグ

肩こりもマッサージしてほしい~仕事で疲れたらエステで癒されたい、そんな日もありますよね。

パーティに呼ばれたのですが、どんなヘアスタイルにしようか悩みます。
まとめ髪の紹介サイトをチェックしつつ自分でできるかなあ。


(ここから)

市川海老蔵、不朽の名作「切腹」3Dリメイクで三池崇史とタッグ
映画.com 9月16日(木)12時1分配信

ついに海老蔵が銀幕に戻ってくる 写真:Natsuki Sakai/アフロ

映画.com ニュース] 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、仲代達矢が主演した不朽の名作「切腹」(1962)を三池崇史監督が3Dリメイクする映画化企画に主演することが決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000003-eiga-movi

(ここまで)

明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。

なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?






ファッション通販
天岩戸神社 パワースポット観光・周辺の宿
  


Posted by ヒアルロン at 16:20Comments(0)日記

2010年09月16日

なっとく、ビビアン・スー、新たなダイエット法は「夜の六時以降

ランチの値段って重要よね。
やっぱ1000円超えちゃうと辛いかなってのがあるし。
健康を考えてなるべく野菜タップリなヘルシーランチにしたいし!
ウチの会社の近辺で、また新しい穴場を探そう。



(ここから)

ビビアン・スー、新たなダイエット法は「夜の六時以降に炭水化物食べない法」
シネマトゥデイ 9月10日(金)10時6分配信

ビビアン、食べなきゃ死んじゃうよ~

今年7年ぶりに日本での芸能活動を再開したビビアン・スーが、ダイエット中はパンのにおいだけを楽しんでいるとブログで報告している。以前からビビアンは自己流ダイエット法などをブログで紹介し、話題になっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000009-flix-movi

(ここまで)

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび
これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。
でも、今は寝るのが一番のようです。

おやすみなさい。






青森空港に近い格安ホテル・宿
ルクルーゼ
  


Posted by ヒアルロン at 15:29Comments(0)日記

2010年09月15日

BROWN EYED GIRLSとIKKO、会場オーディエン

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。

いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。
と、しみじみ思うなあ。



(ここから)

BROWN EYED GIRLSとIKKO、会場オーディエンスと小生意気ダンス
BARKS 9月14日(火)10時53分配信

Brown Eyed Girls&IKKKO

韓国のソンイン・アイドル(成人アイドル)、BROWN EYED GIRLS(ブラウン・アイド・ガールズ)が、8月25日にリリースとなった日本デビューアルバム『SOUND-G』の発売記念したイベント<Let's小生意気ダンス>を、9月13日六本木ミッドタウン・アトリウムにて行なった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000161-bark-musi

(ここまで)

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。





静岡 ガンダム
神戸空港に近い格安ホテル・宿
  


Posted by ヒアルロン at 15:05Comments(0)日記

2010年09月14日

みんなBROWN EYED GIRLSとIKKO、会場オーデ



最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。
実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。

う~ん、まずい!



(ここから)

BROWN EYED GIRLSとIKKO、会場オーディエンスと小生意気ダンス
BARKS 9月14日(火)10時53分配信

Brown Eyed Girls&IKKKO

韓国のソンイン・アイドル(成人アイドル)、BROWN EYED GIRLS(ブラウン・アイド・ガールズ)が、8月25日にリリースとなった日本デビューアルバム『SOUND-G』の発売記念したイベント<Let's小生意気ダンス>を、9月13日六本木ミッドタウン・アトリウムにて行なった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000161-bark-musi

(ここまで)

ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。
この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! 

ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。





羽田空港に近い格安ホテル・宿
ミズノ ゴルフ
  


Posted by ヒアルロン at 20:38Comments(0)日記

2010年09月12日

<TBS>フジと土曜8時バラエティー戦争再燃 日曜9時はドラ

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・
ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
と、無意味に手紙調で始めてみました。
なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね。



(ここから)

<TBS>フジと土曜8時バラエティー戦争再燃 日曜9時はドラマ戦争ぼっ発?
まんたんウェブ 9月12日(日)9時1分配信

日曜劇場「獣医ドリトル」に出演する(左から)成宮寛貴さん、小栗旬さん、井上真央さん

TBSは10月の番組改編でゴールデンタイムにバラエティー新番組4本を投入する。中でも目玉は、土曜午後8時のバラエティー復活で、フジテレビの人気バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」に真っ向から挑む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000005-mantan-ent

(ここまで)

さて、明日の準備をしてから深夜のDVD鑑賞といきますか。
音楽ライブは最高ですが、ノリ過ぎて眠気がどっかいってしまうのが難です。





芸能人御用達
おしゃれベッド
  


Posted by ヒアルロン at 23:36Comments(0)日記

2010年09月11日

藤田が単独首位!暑さもへっちゃら減量効果 関係者の話

アスタキサンチン配合の基礎化粧品に代えてみたら肌がしっとりいい感じ。
アンチエイジング効果で毛穴も引き締まったみたいに思うのは気のせいじゃないと信じたい!

ダイエットにはアミノ酸も不足してはいけないそうで、プロテイン摂取も筋肉を衰えさせないために必要なのですって。
奥が深い健康情報なのですね。



(ここから)

藤田が単独首位!暑さもへっちゃら減量効果
デイリースポーツ 9月11日(土)9時32分配信

 9アンダーで単独首位に立った藤田幸希=グランデージGC(撮影・浜畑利郎)

「日本女子プロゴルフ選手権第2日」(10日、グランデージGC)

首位と1打差の2位で出た藤田幸希(24)=TOSHIN=が5バーディー、1ボギーの68で回り、通算9アンダーに伸ばして単独首位に立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000007-dal-golf

(ここまで)

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。

でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!





東京ディズニーランドホテル宿泊
大阪国際空港に近い格安ホテル・宿
  


Posted by ヒアルロン at 23:40Comments(0)日記

2010年09月11日

キティちゃんが叶美香に変身!ゴーシャスでグラマラスなキティち

う~~。前髪がうざったいです。
チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。



(ここから)

キティちゃんが叶美香に変身!ゴーシャスでグラマラスなキティちゃんをご覧あれ!
シネマトゥデイ 9月11日(土)0時16分配信

大人のキティはいかが……?

DHCとハローキティのコラボレーションキャンペーン、「ハローキティと一緒にビューティキャンペーン!」で、9月9日から新たなキャンペーンが加わった。それが、「DHC×Hello Kitty」の限定コラボ商品(全5種類)を含む、8,000円以上(税込)の商品を買うと、先着5万名に、ゴージャスでグラマラスな「美香さんハローキティ携帯ストラップ」をプレゼントというもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000001-flix-movi

(ここまで)

ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。
この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! 

ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。





函館空港に近い格安ホテル・宿
ありがとう
  


Posted by ヒアルロン at 01:36Comments(0)日記

2010年09月09日

「体に良くない」マラソンで心の健康管理 漫画家・喜国雅彦さん

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!
たまには歌いまくらなくちゃ。
ストレスはお肌の敵!
OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。



(ここから)

「体に良くない」マラソンで心の健康管理 漫画家・喜国雅彦さん
夕刊フジ 9月9日(木)16時56分配信

漫画家・喜国雅彦(写真:夕刊フジ)

【元気のヒミツ】

中学は文化系、高校は帰宅部。大学では漫研に所属し、出始めた腹を妻に指摘され、近所のスポーツクラブに入会するも続かなかったギャグ漫画家・喜国雅彦(51)が、毎月200キロ以上を走り、マラソン関連本まで出版した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000010-ykf-ent

(ここまで)

A子もY絵も付き合いが悪くなってつまんないわ。
「ケイコとマナブ」で見つけた通信講座を始めたなんて、どうして私にも教えてくれなかったの?一緒にやりたかったのに。




能登空港に近い格安ホテル・宿
鞍馬寺 パワースポット観光・周辺の宿
  


Posted by ヒアルロン at 20:39Comments(0)日記

2010年09月08日

アンジー、マドンナ、サラ・ジェシカ、血管が浮き出た腕はセレブ

今日は少し帰りが遅くなってしまいました。
少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。



(ここから)

アンジー、マドンナ、サラ・ジェシカ、血管が浮き出た腕はセレブの証?
Movie Walker 9月8日(水)11時55分配信

セレブの証?/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アンジェリーナ・ジョリーにマドンナ、サラ・ジェシカ・パーカーといえば、リッチでお洒落でキャリアも子育てもこなすスーパー・ママセレブ。美貌も兼ね備えた、まさに女性たちの憧れの存在だが、それ以外にも“腕の血管が浮き出ている”という共通点が見受けられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000006-mvwalk-movi

(ここまで)

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。
アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。

野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!





新千歳空港に近い格安ホテル・宿
天岩戸神社 パワースポット観光・周辺の宿
  


Posted by ヒアルロン at 14:24Comments(0)日記

2010年09月03日

デカ顔悩みスッキリ! パパイヤ鈴木“マッチ棒体型”おさらば 

ダイエットってどうして思うように行かないのかしら。
まぁ、面倒なのはいやだし、食べたいものをあれもダメとかこれもダメって言われたらストレス溜まるし、何か簡単な方法ないかな。


(ここから)

デカ顔悩みスッキリ! パパイヤ鈴木“マッチ棒体型”おさらば
夕刊フジ 9月3日(金)16時57分配信

日本骨気協会の林会長から施術を受けるパパイヤ(写真:夕刊フジ)

長年、顔の大きさにコンプレックスを抱いてきたタレントのパパイヤ鈴木(43)が、韓国で生まれた小顔術「骨気(コルギ)」で小顔化に成功した。施術前後でとった顔型の石膏を比べると、その違いは一目瞭然。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000012-ykf-ent

(ここまで)

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。
これ、割と良かったんだけどな。
買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。
ではまた~。







インテリア情報
クックパッド100
  


Posted by ヒアルロン at 17:33Comments(0)日記