□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2009年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月29日

<囲碁>アマチュア本因坊決定戦 ベスト16決まる、聞いて!

朝起きて目の周りがむくんでしまって、きゃ~別人!ってことありませんか?
すごい顔!って思ったら、使用済み紅茶のティーバッグを両目にのせて数分間パックするとむくみに効きます。
寝る前に水分を取るとてきめんにむくむので気をつけなくては。




<囲碁>アマチュア本因坊決定戦 ベスト16決まる
8月29日12時52分配信 毎日新聞


アマチュア囲碁日本一を決める佐川急便杯第55回全日本アマチュア本因坊決定戦全国大会(毎日新聞社主催、日本棋院・関西棋院後援、佐川急便株式会社協賛)は大会2日目の29日午前、東京・市ケ谷の日本棋院会館で2回戦が行われ、一昨年優勝の瀧澤雄太さん(招待)らベスト16が決まった。

結果は次の通り。(敬称略、左が勝ち、△は先番)

▽2回戦

村上 深5目半田中伸幸△

(招待) (京都)

△北川貴浩中押し西村 悟

(和歌山) (鳥根)

花巻未生中押し諸留康博△

(招待) (兵庫)

△趙 錫彬中押し井上裕貴

(愛知) (山形)

△平岡 聡中押し斉藤杉太郎

(招待) (山梨)

山下 寛中押し中園清三△

(静岡) (招待)

小松大樹中押し大野鉄平△

大阪) (大阪

△多田遼太郎中押し小森祥嗣

(岡山) (招待)

冨田裕章19目半玉井一輝△

(福岡) (招待)

田口哲朗1目半三浦 浩△

(招待) (招待)

平田博則19目半原田照道△

(招待) (広島)

坂本修作中押し佐々木雄一△

(埼玉) (東京)

永代和盛中押し長谷 泉△

(神奈川) (茨城)

△佐藤洋平中押し外村剛一

(北海道) (鹿児島)

田中正人6目半孫 志剛△

(招待) (高知)

△瀧澤雄太中押し蔵元 実

(招待) (奈良)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000033-mai-soci


はぁ。最近シャワーを浴びる度に、下腹のセルライトちゃんが気になります。
もしかしたら、私はプラセンタを供給できるのでは? (^_^;




女性薄毛の悩み
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
二重まぶたで印象度アップ!二重まぶたにするには?
  


Posted by ヒアルロン at 15:27Comments(0)日記

2009年08月29日

<プレスリリース>オムロン ヘルスケア、「体重体組成計 HB

出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。
ゲゲー!
Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。
しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。





<プレスリリース>オムロン ヘルスケア、「体重体組成計 HBF-202」を発売
8月25日17時10分配信 毎日新聞


オムロン ヘルスケア(本社所在地:京都市、代表取締役社長:山田 義仁)は、大きな文字で、測定結果が見やすくなった「オムロン体重体組成計 HBF-202」(以下、HBF-202)を、9月1日から発売します。

メタボリックシンドロームの予防・改善に人々の関心が高まる中、日々の健康管理のために体重体組成計を活用する方が増えており、毎日の家族の健康管理ツールとして、操作が簡単で文字が見やすいなど、使いやすさなどのニーズが増加して来ています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000017-maibz-ind


今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。
コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。

最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷら
の天ぷら」です。

揚げ物好きにはたまらないメニューです。






にきび跡の治療に大切な100の事
ピクノジェノール基礎情報・美肌と健康に♪
  


Posted by ヒアルロン at 13:16Comments(0)日記

2009年08月27日

人間ドック「異常なし」最低=10人に1人、再び減少-学会調査

今日は大雨。
こういう日はちょっと気が滅入る。
電車の駅まで歩いて15分もあるから、びしょぬれになるのよね。

今日はいい夢を見た。
何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった。
正夢になるよう、今度こそがんばろう!





人間ドック「異常なし」最低=10人に1人、再び減少-学会調査
8月24日17時49分配信 時事通信


2008年に人間ドックで異常なしと判定された人は約1割で、過去最低となったことが24日、日本人間ドック学会の調査で分かった。年々減少していたのが前年の調査でわずかに上昇し、下げ止まりが期待されていたが、再び減少した。

担当した牧田総合病院付属健診センターの笹森典雄院長は「メタボリック症候群への関心から健康意識が高まっているのに悪化した。(生活習慣病の)源流である生活環境・社会環境の悪化が影響しているのではないか」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000108-jij-soci


明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。

その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。






グーグルアースで、めざせパイロット!
美肌・美白のための睡眠・食事・スキンケア
  


Posted by ヒアルロン at 21:43Comments(0)日記

2009年08月26日

人間ドック「異常なし」最低=10人に1人、再び減少-学会調査

最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。





人間ドック「異常なし」最低=10人に1人、再び減少-学会調査
8月24日17時49分配信 時事通信


2008年に人間ドックで異常なしと判定された人は約1割で、過去最低となったことが24日、日本人間ドック学会の調査で分かった。年々減少していたのが前年の調査でわずかに上昇し、下げ止まりが期待されていたが、再び減少した。

担当した牧田総合病院付属健診センターの笹森典雄院長は「メタボリック症候群への関心から健康意識が高まっているのに悪化した。(生活習慣病の)源流である生活環境・社会環境の悪化が影響しているのではないか」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000108-jij-soci


先日、父が入れ歯が辛いというので、今度インプラント専門の歯科医院に一緒に行くことになりました。

でも、矯正歯科も嫌がっていた父なので、ちょっと心配・・・。





バストアップ話題の豊胸バストアップ
ストレスを考える ストレスの知識と発散法
  


Posted by ヒアルロン at 22:18Comments(0)日記

2009年08月23日

覚えておこうにきび

私って甘いもの好きでしょ。
もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。

反省・・・。





にきび
ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう?
にきび跡がどうなるか、とても心配なの。
現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。

ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。
皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。

エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら?

ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。
できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。



今日は会社で資料作成をやらされたので、肩が痛い。
ずっとエクセルを使っていると肩が凝るのよね。

私よりエクセルを使える人がいないからって、いつも私なのはどうかと思うよ。。





発毛剤M-1
睡眠障害 眠りを確保する
坐骨神経痛の治療
  


Posted by ヒアルロン at 16:43Comments(0)日記

2009年08月22日

雑誌で読んだ毛穴

なんてドジなの!あんな簡単なミスをして。
寝不足のせいかしら。
有給休暇の前だから、仕事の印象を良くしておかないと、あとで何言われるか分からないんだから、しっかりしなくっちゃ!




ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。
毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。
それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。

毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。

サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。

しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。




無添加 育毛剤
わきが・多汗症の治療と対策
地デジ・コピーワンスに抜け道あり
  


Posted by ヒアルロン at 19:51Comments(0)日記

2009年08月14日

奈良発のコミック歌謡集団「田辺秀行とゴールデンアワーズ」CD

ふぅ~お疲れ様です☆
雨の日って、髪の毛がやばくなるんだよね++;;
なんか天気予報かよ!ぐらいの勢いで、私の髪って、雨降る前から言うこときいてくれないんだよー><;
ヘアスタイルかえよっかなあ・・・。





奈良発のコミック歌謡集団「田辺秀行とゴールデンアワーズ」CDデビューへ /奈良
8月3日17時5分配信 みんなの経済新聞ネットワーク


9月21に発売される「田辺秀行とゴールデンアワーズ」のマキシシングル「E・GU・RE・TAI」


9月21日に発売される奈良発のエンターテインメント集団「田辺秀行とゴールデンアワーズ」のデビューマキシシングル「E・GU・RE・TAI(エグレタイ)」の先行予約が8月1日から始まった。発売元はニューセンチュリーレコード(東京都目黒区)。(奈良経済新聞)

「田辺秀行とゴールデンアワーズ」は田辺秀行さんを中心に昨年12月に結成。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000037-minkei-l29


関係ないけどね。
明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。
ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。





プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント
脂肪吸引 受ける前に知りたい事
  


Posted by ヒアルロン at 12:50Comments(0)日記

2009年08月13日

メタボリックシンドロームと泣ける話

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。
ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。
ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!





会社のあとでウインドウショッピングをしながら散歩の代わりにしていますが、やっぱり早歩きでないとダイエット効果って出ないのかなあ。だらだら歩いているだけじゃ運動とはいえませんよね。
忙しいと毎日運動する時間をとるのも大変だし、スポーツジムに通うのも根性が足りません(--;)

そういえば友人に毎朝プールで日と泳ぎしてから出社するというツワモノがいて、もう尊敬ものです。もちろんメタボリックシンドロームとは無縁な健康的なスタイルを保っていますよ。うらやましい!


今度の休日には、両親が大阪からやってくるの。

東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな。ヤバッ!





東京ディズニーランド
活性酸素をデトックスして健康に
プロペシア@激安通販販売
  


Posted by ヒアルロン at 16:23Comments(0)日記