□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 日記 › 円形脱毛症ってホント素晴らしいね。

2009年09月06日

円形脱毛症ってホント素晴らしいね。

今日は一日雨でした。

静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。
大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。





関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。

でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。

で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。

ちょっと気の毒です。


まだ雨が降っているのかしら。
雨の音を聞いていると気持ちよく眠れそう。
でも、朝は晴れてもらわないと困るわ。
あら、私ってなんてわがままなんでしょ。



女性用育毛剤『M-1』
アンチエイジング若返り美肌を知る100の疑問
車買取相場@価格表と査定


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ヒアルロン at 18:29│Comments(1)日記
この記事へのコメント
男性型脱毛症の場合ならプロペシアがいいらしいです。
Posted by プロペシアで解決! at 2009年09月14日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。