□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

吉瀬、ブログで結婚報告「力合わせる」、話します。

あ~痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。
まあ、いつもの事だけど。
お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。

いつの間にってのも多いけど。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

吉瀬、ブログで結婚報告「力合わせる」
サンケイスポーツ 12月29日(水)7時52分配信

サンケイスポーツの報道でクリスマス入籍が明らかになった女優、吉瀬美智子(35)が28日、ブログで「12月25日に、かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と結婚を正式発表した。

夫は年商20億円を超える10歳年上の実業家で、「モデルから女優へ転向を考えていた時も含め5年前に出会い、気づけばずっと傍らで支えてくれた大切な人です」と告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000034-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪
パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。





裏磐梯 ビジネスホテル
霧降高原 ビジネスホテル
二条城 ビジネスホテル
湯の川 ビジネスホテル
  


Posted by ヒアルロン at 11:41Comments(0)日記

2010年12月30日

なっとく、吉瀬美智子、結婚!10歳年上一般男性とクリスマス入

なんか気になる;;
なにが気になるかって?
・・教えなーい^^なんちゃって^^;
いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

吉瀬美智子、結婚!10歳年上一般男性とクリスマス入籍!
シネマトゥデイ 12月28日(火)13時30分配信

おめでとうございます! 吉瀬美智子

今年、テレビドラマ「ハガネの女」で初めて単独主演を果たし、映画『死刑台のエレベーター』で見事な悪女ぶりを披露した女優の吉瀬美智子が28日、かねてから交際していた一般男性と入籍したことを自身のブログで発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000009-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。

でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。





つなぎ ビジネスホテル
佐倉 ビジネスホテル
高岡 ビジネスホテル
玉野 ビジネスホテル
  


Posted by ヒアルロン at 10:02Comments(0)日記

2010年12月24日

日韓スターが羽田に!織田結婚後初の公の場です!

今日はDVDを見ながらこのブログにカキコしています。

それにしても、今回のこのDVDはハズレだったな・・・。
タイトルはあえて言いません。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

日韓スターが羽田に!織田結婚後初の公の場
サンケイスポーツ 12月22日(水)7時52分配信

空の玄関で国境を越えたドラマをアピールした左からイ・ビョンホン、織田裕二、柴咲コウ、香川照之=東京・羽田空港新国際線ターミナル(撮影・高橋朋彦)(写真:サンケイスポーツ)

俳優、織田裕二(43)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「外交官・黒田康作」(来年1月13日スタート、木曜後10・0、初回のみ9時から2時間スペシャル)の制作発表が21日、東京・羽田空港新国際線ターミナルで行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000033-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!





品川 ビジネスホテル
知床 ビジネスホテル
湯村 ビジネスホテル
  


Posted by ヒアルロン at 09:47Comments(0)日記

2010年12月20日

木下優樹菜、「子作り頑張ってる?」の質問に「もぉーー」とふく

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。
でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

木下優樹菜、「子作り頑張ってる?」の質問に「もぉーー」とふくれながらも幸せ満開!
シネマトゥデイ 12月19日(日)14時4分配信

丸いおなかが大好き! -幸せ満開の木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が19日、西武池袋本店で開催されている「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」に来場した。木下といえば先日、夫の藤本敏史(FUJIWARA)と東京ディズニーランドで挙式したばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000008-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。





螟ァ莠募キ・・具セ橸スシ・橸セ茨スス・趣セ・セ・/a>
  


2010年12月16日

なっとく、藤本敏史、ユッキーナとの新婚生活は「ツッコミ冥利に

アルファリポ酸は脂肪燃焼に効くサプリメントでダイエットに効果的だそうです。
そう聞いたら試さないではいられませんね!

お疲れモードな日にはエステでのんびりしてみたい。


ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

藤本敏史、ユッキーナとの新婚生活は「ツッコミ冥利に尽きる」
映画.com 12月14日(火)13時29分配信

まもなく40歳の藤本がノロケを連発

[映画.com ニュース] 「アポロ13」「ビューティフル・マインド」の名匠ロン・ハワード監督によるラブコメディ「僕が結婚を決めたワケ」のテレビCM収録現場が12月14日、都内のスタジオで公開され、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史がコメント収録を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000017-eiga-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。

明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。

やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるか
らね。





県コロカ 対応の宿 鹿児島県
大平台温泉(神奈川)
長門5大名湯(山口)
  


Posted by ヒアルロン at 09:36Comments(0)日記

2010年12月14日

三浦友和の次男・貴大と「結婚できて幸せだった」と二世女優の近

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。

近所で何かあったのかしら?
でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。

気にしないでおこう。。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

三浦友和の次男・貴大と「結婚できて幸せだった」と二世女優の近衛はな感激を語る
シネマトゥデイ 12月12日(日)18時58分配信

「結婚できて幸せでした…」 -三浦貴大(右)を見つめる近衛はな(左)

現在大ヒット中の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』にも出演している三浦貴大が初主演する映画『学校をつくろう』の完成披露試写会が12日、専修大学神田キャンパスで行われ、三浦をはじめ、柄本時生、橋本一郎、池上リョヲマ、近衛はな、原作者の志茂田景樹、そして神山征二郎監督が舞台あいさつに立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000009-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ。

もちろんマニキュアも完璧にね♪






樹氷 雪景色 温泉 長野
定山渓温泉
白田温泉(静岡)
  


Posted by ヒアルロン at 13:36Comments(0)日記

2010年12月13日

なんともまぁ、<ローラ・チャン>アグネス直伝アイドル5カ条「

細木数子の六星戦術では、私は「土星人マイナス」でした。
私はあまり占いは信じないんだけど、友達がはまっていて、私に買ってくれたんです。
自分じゃ買わないから、とりあえず読んでみたんだけど、やっぱり悪いことは信じたくないよね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

<ローラ・チャン>アグネス直伝アイドル5カ条「まだ大丈夫です」
まんたんウェブ 12月12日(日)17時0分配信

池袋でデビュー記念イベントを行ったローラ・チャンさん

タレントのローラ・チャンさんがこのほど、デビュー曲「ひなげしの花」の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティで行った。同郷の“先輩”でもあるアグネス・チャンさんのプロデュースで11月に歌手デビューしたローラさんは、「ヌード禁止」「男子禁制」など「アイドル5カ条」をアグネスさんから伝授されているが、その5カ条を守れているか聞かれ、「まだ大丈夫です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000012-mantan-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。
ゆっくりする方法って色々あるもんだね。

んじゃねえ。
皆さんおやすみなさい。






紅葉 温泉 人気の宿
猿ヶ京温泉(群馬)
湯村温泉(兵庫)
  


Posted by ヒアルロン at 09:16Comments(0)日記

2010年12月12日

知ってる?ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉

目尻のシワや法令線が気になる今日この頃。いかがお過ごしですか?って言っても、誰も私のブログなんて読んでないわよね。(笑)
ほんとシワっていやになっちゃう。どうしたものか?
老化現象なの?やだやだ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉藤嬉し涙
オリコン 12月11日(土)21時51分配信

ケーキ入刀ならぬ“メロン入刀”を行う東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻 (C)ORICON DD inc.

今年8月3日に結婚した、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻が11日、新宿・ルミネtheよしもとで『ハチミツ二郎結婚式』と銘打ったライブ形式の結婚式を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000335-oric-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

美容整形までは恐くてできないけど、ちょっとしたアンチエイジングのプラセンタやボトックスの注射で若返ってみたいなあ。





京都 便利 人気の宿
阿寒湖温泉
湯涌温泉(石川)
  


Posted by ヒアルロン at 11:02Comments(0)日記

2010年12月10日

玉置成実、超新星と夢のK-POPカバー・・さすが!

カラオケで最初の曲からバラードを歌う男ってどうなのよ!?
やっぱり初めは盛り上げてくれなきゃ~ダメじゃない!?
ナルシストっぽい男だったわね。イケテナイ。。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

玉置成実、超新星と夢のK-POPカバー
サンケイスポーツ 12月10日(金)7時52分配信

歌手、玉置成実(22)が来年1月12日に発売する新曲「Missing You~Time To Love~」で、K-POPのカバーに初挑戦することが9日、分かった。日本で大人気の男性6人組、超新星が昨年、韓国で女性6人組T-ara(現7人組)とコラボして大ヒットさせた「TTL/Time To Love」が原曲。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000033-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。
運動不足にならないように気をつけています。
それではまた!





ビジネスホテル格安の宿 山口県
繋温泉(岩手)
黒川温泉(熊本)
  


Posted by ヒアルロン at 09:09Comments(0)日記

2010年12月09日

ニュースで見た<GANTZ>全米での先行公開が決定 ジャパン

今月の携帯電話の料金にはマイッタわ。
なんであんなに請求がきたんだろう。別に思い当たるフシはないんだけどね。
あぁ、もっと高いお給料が欲しい!アルバイトでもするかっ!?
会社帰りにできるアルバイト探そうかな?



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

<GANTZ>全米での先行公開が決定 ジャパンプレミアに二宮&松ケン登場
まんたんウェブ 11月29日(月)19時58分配信

映画「GANTZ」の舞台あいさつに登場した松山ケンイチさん

アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんと俳優の松山ケンイチさんがダブル主演する映画「GANTZ(ガンツ)」(佐藤信介監督)のジャパンプレミアが29日、東京都内で行われ、11年1月の日本での公開に先駆け、全米約300館で先行公開されることが発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000022-mantan-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね~。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。

明日は何を作ろうかな?






ビジネスホテル格安の宿 宮城県
たてやま温泉(千葉)
戸狩温泉(長野)
  


Posted by ヒアルロン at 08:31Comments(0)日記

2010年12月08日

やっぱり熱愛発覚の香里奈、結婚には慎重…ですか!?

今日は大雨。
こういう日はちょっと気が滅入る。
電車の駅まで歩いて15分もあるから、びしょぬれになるのよね。

今日はいい夢を見た。
何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった。
正夢になるよう、今度こそがんばろう!



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

熱愛発覚の香里奈、結婚には慎重…
デイリースポーツ 12月7日(火)16時24分配信

自らモデルとなって新作のウェディングドレスを発表した香里奈=東京・港区のステラボール

モデルで女優の香里奈が7日、都内でプロデュースを手がけるウエディングドレスブランド「Sancta Carina」の新作発表会を行った。「素材を生かした高級感」をコンセプトにしたゴージャスなドレスを自らモデルとなって披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000033-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

最近またダイエットを始めました。今度やっているのは「低炭水化物ダイエット」です。今までいろいろなダイエットをやっていますが、続いた試し無し。

今回こそ頑張ろうっと。






囲炉裏のある宿
土出温泉(群馬)
北川温泉(静岡)
  


Posted by ヒアルロン at 09:10Comments(0)日記

2010年12月07日

フジモン&ユッキーナ“ディズニー挙式”のこと、聞いた?

なんだか腰が痛いのよね。どうしたのかしら。
腰痛だなんてカッコ悪いわぁ。だからって、整骨院に行くのも嫌だし。
運動不足のような気もするけど。今さらどうしようもないしね。トホホ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

フジモン&ユッキーナ“ディズニー挙式”
デイリースポーツ 12月6日(月)9時19分配信

8月28日に結婚したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とモデルでタレントの木下優樹菜(23)が5日、千葉県浦安市内のホテルで挙式・披露宴を行った。

式場は、藤本が木下に特注のガラスの靴を渡すという“王子様プロポーズ”の舞台となった東京ディズニーランドに隣接するディズニーオフィシャルホテルが選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000006-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。
睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。
それじゃおやすみなさい。

zzz





湯布院の宿 人気の宿 温泉
犬吠崎温泉(千葉)
湯村温泉(兵庫)
  


Posted by ヒアルロン at 08:47Comments(0)日記

2010年12月06日

くりぃむしちゅー上田に第2子!ブログで発表 ホント?

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。

毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!

今日は何を読もうかなー。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

くりぃむしちゅー上田に第2子!ブログで発表
サンケイスポーツ 12月5日(日)7時51分配信

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(40)が4日、第2子となる男児の誕生を発表した。

公式ブログにテロップ形式で「今朝(12/1)第二子が誕生いたしました!3430グラムの男の子でした」と報告。「食べさせていかなければならない人が増えたので、皆様今まで以上によろしくお願いしまーす」と笑顔の絵文字入りで喜びを綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000048-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。

ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!






県コロカ 対応の宿 秋田県
酸ヶ湯温泉(青森)
天橋立温泉(京都)
  


Posted by ヒアルロン at 16:27Comments(0)日記

2010年12月05日

<上原美優>年上男性と25歳で結婚宣言 事務所と約束「連絡あ

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。
もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。

私も痩せたいなあ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

<上原美優>年上男性と25歳で結婚宣言 事務所と約束「連絡あればすぐ」と告白
まんたんウェブ 12月3日(金)12時44分配信

「美スリムコラーゲン」イベントで、結婚について告白したタレントの上原美優さん

タレントの上原美優さん(23)が3日、「美スリムコラーゲン」イベントに登場。会見で、自身の恋愛について問われた上原さんは「25歳になったら結婚すると事務所と約束してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000005-mantan-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

う~ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。
そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。
まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)





神戸 便利 人気の宿
松島温泉(宮城)
黒川温泉(熊本)
  


Posted by ヒアルロン at 08:59Comments(0)日記

2010年12月02日

なっとく、安めぐみ、ゆるキャラ同士のDAIGOと結婚?「お互

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。

ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

安めぐみ、ゆるキャラ同士のDAIGOと結婚?「お互いMなんで…」
夕刊フジ 12月1日(水)16時57分配信

安めぐみ(写真:夕刊フジ)

「癒やし系女王」の異名をとるタレント、安めぐみ(28)が大忙しだ。セクシー写真集を出したかと思えば、1日にはBSフジで生放送の司会に初挑戦。クリスマスイブの2日前の22日に29歳の誕生日を迎える安。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000013-ykf-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。

だから次がなかなか踏み出せない。。
良くない性格だなあ。






県コロカ 対応の宿 熊本県
阿寒湖温泉
杖立温泉(熊本)
  


Posted by ヒアルロン at 09:09Comments(0)日記

2010年12月01日

<はじめての初音ミク>テーマ曲とPV公開 ヤングジャンプで連

ふぅ~お疲れ様です☆
雨の日って、髪の毛がやばくなるんだよね++;;
なんか天気予報かよ!ぐらいの勢いで、私の髪って、雨降る前から言うこときいてくれないんだよー><;
ヘアスタイルかえよっかなあ・・・。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

<はじめての初音ミク>テーマ曲とPV公開 ヤングジャンプで連載中の4コママンガ
まんたんウェブ 11月28日(日)12時0分配信

公式テーマソングとPVが公開された「週刊はじめての初音ミク」(C)mikumix/Shueisha/CryptonFutureMediaInc.

音楽制作ソフトから生まれたバーチャルアイドル「初音ミク」を題材にした林健太郎さんの4コママンガ「週刊はじめての初音ミク」の公式テーマソングとPVが25日、公式ブログで公開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000005-mantan-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。
ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。

え?何のことかって?独りリごとですよって。






ビジネスホテル格安の宿 青森県
芦ノ湖温泉(神奈川)
戸田温泉(静岡)
  
タグ :初音ミク


Posted by ヒアルロン at 09:51Comments(0)日記