□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2008年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月30日

エステばかりだね。

ちょっと前ですが基礎化粧品を有名ブランドに代えたとたんに顔中にきびだらけになったことがありました。
高いブランドが合わなかったのかな?





今度の誕生日、ご褒美は何にしようかしら。
ダイヤの指輪でも奮発しようかしら。いや、指輪は自分で買うものじゃないぞ!
じゃ~、そうだ!エステに行こう!毎日頑張る体のケアって大切よ。
エステといえば、全身マッサージ。気持ちよさそうじゃない?整体のマッサージと違うよねぇ。
なんかパステルカラーの室内で、エッセンスオイルなんか使って、リンパマッサージとかあるみたいだし、気持ちよくてきっと寝てしまうわよ♪
よくバリ島のホテルの写真で見るような感じかしら。お花の香りと心地よい音楽が聞こえて・・・想像するだけでも気持ちよくなっちゃった(^^)


あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!

美容クリニックも体験してみたいのよね。
でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!




メタボリック症候群
気になる症状-家庭医学事典-
ふつうのデザイン
更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状  


Posted by ヒアルロン at 23:38Comments(0)日記

2008年06月29日

肩こりと笑える話

草引き・・・なんて久しくしていない事をしてきた。
会社の行事の一つなんだけど。
なんか、いのちとか作物とかいろいろなことを考えましたね。






今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。

肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。
肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。

コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。
腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。


それでは、今日も毛穴を引き締めるために保湿パックをして、サプリを飲んで寝ます。
明日の朝起きたらにきびもなくなっていますように。




わきが治療と対策
多汗症を治すには? 多汗症治療と対策
エンダモロジー効果!
エンダモロジー効果!  


Posted by ヒアルロン at 11:21Comments(0)日記

2008年06月28日

ダイエットの特集記事より

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?





いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。

今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。

二者択一を迫られているワケです。
ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。

やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット

脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?
今度、課長に聞いてみようっと。


こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。

久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、
でも彼女はホント可愛いな~って思います。

憧れますぅ。





にきび治療
円形脱毛症 -治療体験記-
ユーキャン・資格の泉
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント  


Posted by ヒアルロン at 11:58Comments(0)日記

2008年06月26日

みんなにきびの事ばっかり。

あ~今日は本当に頭に来た!
私だってたくさんの仕事を段取り良くして、なんとか残業をしないようにしているのに「ちょっとさ~、これやってよ。簡単だから」だって。
簡単だったら自分でやれば!!




ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう?
にきび跡がどうなるか、とても心配なの。
現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。

ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。
皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。

エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら?

ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。
できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。


さあ~寝よっと++

なんだか今日はすっごい眠い++
そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;

ではーおやすみなさい^^☆




メタボリックシンドローム
大学受験、これでいい?
円形脱毛症:怒涛の治療記録
自動車保険を比較する前に!  


Posted by ヒアルロン at 23:13Comments(0)日記

2008年06月25日

まとめ髪の話題

美容と健康には、かなり関心があるのよね~。
若い時なら少々いい加減でも良かったけど、30代になった今では、自分で気をつけていないとね。





今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪
初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪
でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;
まとめ髪にして行けばよかったなー;;
今度行く時は絶対晴れの日だね^^;
いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆
いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^
お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;
あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆
でもほんとに楽しかったー^^♪
また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪


おっと、今日もこんな時間だ^^;
最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v

心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪
ちょっと続けてみよっと^^♪♪

ではおやすみなさい^^☆




ヒアルロン酸注入
サーマクール美容 サーマクールエステ
失敗しないレーシック
豊胸なら光豊胸の訳  


Posted by ヒアルロン at 22:57Comments(0)日記

2008年06月24日

プロポリスかぁ~

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。
ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。
ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!





今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。

最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス
プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。

で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。
これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。

キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥
あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?

誰か教えて??


さあ!明日もがんばれ<あたし!

‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。
誰かはげましてくれる人、いないかなあ。
ホントに・・・ハァ~。




バストアップ
アンチエイジング しみ・しわ・老化対策
豊胸・プチ豊胸 胸の悩みは解決する
小児メタボリックシンドロームが怖い!  


Posted by ヒアルロン at 00:03Comments(0)日記

2008年06月22日

もっと知りたいバストアップの事

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!
たまには歌いまくらなくちゃ。
ストレスはお肌の敵!
OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。





豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。
あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。

豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。

いちばん多いのはあれでしょ?
胸の下にシリコンとか入れるの。
確かにバストアップするだろうけど、なんか違和感感じないのかなあ。

いくらすぐに豊胸だ!

バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。
だって痛そうだもん。

身体にメスいれるのもどうかと思うし‥


明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。
でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。




プロポリス効果
生命の水とサプリメント
バストアップの知恵ブログ
リンパマッサージとリンパ疾患予防  


Posted by ヒアルロン at 10:36Comments(0)日記

2008年06月21日

豊胸の特集って多いね

今日も忙しい一日でした^^;
もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;
季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪





女性にとって、豊かなバストって憧れだよね。
前の彼氏だって、結局は胸の大きい女性が好きだったんだから・・・
別に、「天使のブラ」ならぬ「ペテン師のブラ」があるから、見た目ではごまかせんるけど、やっぱり好きな人が出来たらウソつけないし・・・。
そういえばこの頃は豊胸って流行っているそうで、私だけじゃないんだ。貧乳だとかバカにされるのはもういやだし、思い切ってやってみようかしら。
豊胸にも手術?え~怖いよう。光豊胸?メスを使わずに豊胸?これいいじゃない!
豊胸の前にはしっかりカウンセリングを受けてください」そうよね。大きさや形だって好みがあるし、ツンととがって感度もよくて・・・あっ、これは関係ないか(~_~;)


ということで、今日の日記はここまで!
ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!

そうだ、明日は会社帰りに化粧品も見てこなくちゃ!




プラセンタ効果
リンパ浮腫 治療のために
アミノ酸摂取法 アミノ酸ダイエット
グーグルアース世界遺産【全収録830】  


Posted by ヒアルロン at 10:57Comments(0)日記

2008年06月20日

レーザー治療の・・・

はあ今日も終わりだねえ。
毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。

一応ダイエットのことも考えないとね。





最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。
たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。

美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。

しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。

最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。
痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。

それくらいなら耐えられるぞ。


あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!
でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。




リゾートバイト単発アルバイト
にきび治療注意報!
プロポリス・もっと詳しく!
モニターの電磁波が気になる方へ  


Posted by ヒアルロン at 21:10Comments(0)日記

2008年06月19日

円形脱毛症の広告を見た

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで
隣の人が話していた。




ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。
お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。
友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。
驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。


あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。

睡眠不足は、お肌に悪い悪い。
おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。





UV日焼け止め対策
わきが、多汗症にさよなら…
ユーキャン・資格の泉
フランス世界遺産   


Posted by ヒアルロン at 21:46Comments(0)日記

2008年06月19日

レーザー治療と泣ける話

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるから
お昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。
カロリー計算、自分じゃ無理よね~? 






最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。
たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。

美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。

しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。

最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。
痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。

それくらいなら耐えられるぞ。


メイクアップやダイエット、ファッションなどなど。

女って何かと大変だよね。
独り暮らしが寂しくなってきたのかな。

なんだかちょっとブルーだよ。





UV日焼け止め
育児日記-育児の悩み相談室-
本気でバストアップ
更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状  


Posted by ヒアルロン at 01:02Comments(0)日記

2008年06月16日

知ってる?基礎化粧品

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。

まあ、でも胸のうちにしまっとこ。
なんじゃそりゃ~





今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。
基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!

やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!
今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。
それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。
けっこう大変なのよ。
トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。

お財布とお肌の一騎打ちね。


ああ、肩がこった。首をまわしても固まっているみたい。
パソコンは体に悪いですね。
軽くストレッチをしてから寝ることにします。




宮迫シャンプー
日本の世界遺産、アジアの世界遺産
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
グーグルアースで天体観測をしよう!  


Posted by ヒアルロン at 20:13Comments(0)日記

2008年06月15日

発芽玄米は奥深い

会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ。
あー気持ち悪い。早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ。





今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。
ありがた迷惑・・・。
って言うと怒られるわよね。

でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。
前なんて虫までくっついてきていたし。
まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。
発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。
でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。

仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。
健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないため
なんて言いながら。


そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。
夜の雨って落ち着きますね。
家に守られている感じがして、好きなんですよ。
おやすみなさい。




UV日焼け止め
アスタキサンチン 活性酸素にあがなう力
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
ヒアルロン酸注入で豊胸か豊胸手術か!?  


Posted by ヒアルロン at 21:03Comments(0)日記

2008年06月14日

ためになるプラセンタの話。

エステの美肌コースとかってすごく興味あるのよ。
一人じゃ不安だから、会社のお友達と行ってみようかって話してるの。





そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!

でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!
でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。

ボトックスサーマクールエンダモロジーアスタキサンチン、メソセラピー、セルライト

今日も人類の英知を少し、吸収しました♪


さあて、本日の日記終了!
うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。

でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!

じゃあねー。




ダイエットスープ食事法で脂肪燃焼ダイエット
多汗症対策まちがえないで
プロポリス・もっと詳しく!
フランス世界遺産   


Posted by ヒアルロン at 12:08Comments(0)日記

2008年06月12日

円形脱毛症と怒れる話

バーゲンの下見をしてきたけど、今回はどうしよう?
狙っているのはジャケットだけど、それまで残っているかしら。
あと、店員さんが進めてくれたシャツも残っていたら着てみたいわ。




ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。

脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!


そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった。
小顔に見えるメイクアップを取り入れてみようかな♪




ダイエットスープ食事法
メタボリックシンドローム-対策と予防(生活習慣病)
ディズニーのアート・イラストレーション作品集
エンダモロジー効果!  


Posted by ヒアルロン at 22:38Comments(0)日記

2008年06月10日

妊娠と出産にゾッコン

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。
バーゲン中だったわ。
早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、
次の休みまでお預けね。






今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;
拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^
男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;
拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。
前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;
妊娠出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。

あ~あ拓郎もパパかあ・・・。

先越されちゃったなあ++;
でも、おめでとう♪拓郎^^/

しっかりやんなよ~^^v☆


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。
普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?

ウチは8時半よ。もう寝よ!




宮迫シャンプー
サーマクールでシミ・シワの悩み 解決♪
プラセンタQ&Aラボ
にきび跡の治療に大切な100の事  


Posted by ヒアルロン at 22:29Comments(0)日記

2008年06月09日

プラセンタがテレビで

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。
やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪

なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。





そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!

でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!
でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。

ボトックスサーマクールエンダモロジーアスタキサンチン、メソセラピー、セルライト

今日も人類の英知を少し、吸収しました♪


まだ雨が降っているのかしら。
雨の音を聞いていると気持ちよく眠れそう。
でも、朝は晴れてもらわないと困るわ。
あら、私ってなんてわがままなんでしょ。



小児メタボリックシンドローム
手術なしで豊胸しちゃった
本気でバストアップ
エンダモロジー効果!  


Posted by ヒアルロン at 22:40Comments(0)日記

2008年06月08日

あの人も多汗症?

どうして私はこうもマックポークが好きなのだろう。
いや、どうしてというか、その理由は自分ではわかっているのですが・・・。
やはり、あの「しょっぱい系」の味と野性味溢れる歯
ごたえがたまらないのです。





多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。

横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。

たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。

そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。

また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと思うと憂鬱です。
髪の毛が抜けそうです。

髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。


今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。
なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?

テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。




サーマクール
BBクリーム IKKO推奨、韓国化粧品
アンチエイジング・美しく生きる
下半身痩せ・脚痩せ 下半身太り解消  


Posted by ヒアルロン at 10:02Comments(0)日記

2008年06月07日

ボトックスの口コミ

今日はいい日でした。
朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。





今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。

もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。
たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。

羨ましい。

・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?

分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。

今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!

うん、間違いない!


そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。

といって今日もサボる。(笑)




ヒアルロン酸
生命の水とサプリメント
ハンス・J・ウェグナー ウィッシュボーンチェア(Y-チェア)
フランス世界遺産   


Posted by ヒアルロン at 21:25Comments(0)日記

2008年06月06日

アンチエイジングだよね。

だいぶ前に、神戸北野ホテルをテレビで見たのですが、あそこはスゴイですね。
何でも『世界一の朝食』ということで、朝食がものすごくゴージャスでした。
最近、メタボリックシンドロームを自覚している私には、目に毒でしたが。(^_^;





最近、若干しわが増えた気がします。
アンチエイジングが脳裏をかすめます。

私が今するなら、ヒアルロン酸サーマクールプラセンタ注射あたりが気になっています。
でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。

しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる
-> お金がいる -> 仕事する

と無限ループに入ってしまったような・・・。
無性に結婚したくなってきた。(^_^;

SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。
エステとSMAP、どっちが先になるのやら。


関係ないけどね。
明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。
ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。




パンデミック
エンダモロジーエステ エンダモロジーとセルライト
本気でバストアップ
にきび跡の治療に大切な100の事  


Posted by ヒアルロン at 20:45Comments(0)日記