□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月26日

役に立ったエステでダイエットの話

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。
バーゲン中だったわ。
早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、
次の休みまでお預けね。






最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。
痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。
一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。

私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。
アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。

まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


最近、無性にセロリが食べたくなってきました。
他の野菜ではなく、セロリ。
テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。
お茶は高麗人参茶。

なんでやねん! (^_^;




東京ディズニーランド
世界遺産・ザワールドヘリテージ
エンダモロジーを知る100の疑問
グーグルアース使い方  


Posted by ヒアルロン at 12:20Comments(0)日記