□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 日記 › やっぱり細川茂樹、三瀬は家電に例えると「冷蔵庫」ですか!?

2011年02月11日

やっぱり細川茂樹、三瀬は家電に例えると「冷蔵庫」ですか!?

最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

細川茂樹、三瀬は家電に例えると「冷蔵庫」
サンケイスポーツ 2月10日(木)7時52分配信

普段のイメージとはうって変わり、ほおを緩めっぱなしの細川茂樹。得意の家電ネタを織り交ぜ、報道陣の笑いを誘った(写真:サンケイスポーツ)

俳優、細川茂樹(39)が9日、東京・六本木ヒルズに期間限定で誕生した花粉症対策レストラン「はなはなダイニング」のオープニングイベントに出演。大安の2日に4人組ユニット、シェイプUPガールズの三瀬真美子(41)と電撃結婚して以来、初めて公の場に登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000034-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。

だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。

楽しみ!






桜島 ビジネスホテル
湯河原温泉 加満田
尻焼き風呂の桐島屋旅館
富士見屋


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ヒアルロン at 16:24│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!花粉症…今年は去年の6倍らしいです。今からビクビクしています><。
Posted by 駒込 美容室 at 2011年02月18日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。