□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 日記 › ボトックスの口コミ

2008年06月07日

ボトックスの口コミ

今日はいい日でした。
朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。





今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。

もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。
たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。

羨ましい。

・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?

分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。

今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!

うん、間違いない!


そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。

といって今日もサボる。(笑)




ヒアルロン酸
生命の水とサプリメント
ハンス・J・ウェグナー ウィッシュボーンチェア(Y-チェア)
フランス世界遺産


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ヒアルロン at 21:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。