□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


てぃーだブログ › ヒアルロンだねっ › 日記 › レーザー治療の・・・

2008年06月20日

レーザー治療の・・・

はあ今日も終わりだねえ。
毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。

一応ダイエットのことも考えないとね。





最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。
たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。

美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。

しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。

最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。
痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。

それくらいなら耐えられるぞ。


あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!
でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。




リゾートバイト単発アルバイト
にきび治療注意報!
プロポリス・もっと詳しく!
モニターの電磁波が気になる方へ


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ヒアルロン at 21:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。